『発酵のうた』を聴く
『発酵のうた』を再生中♪
店舗名

山梨Made株式会社

山梨から日本を元気に!
日本全国から世界中から、ここ山梨に来てほしい。一人でも多くの人に働く場を提供したい。
ここ山梨で自分たちの手でみんなが幸せになって欲しい。山梨の美味しいぶどうなどの果物と栄養たっぷりの種や皮から世界中の皆さんをきれいに、笑顔にしたい。
そんな私の熱い必死の念いを実現したのが、この「食べるジュース」です。
「食べるジュース」は山梨大学 柳田藤寿教授の協力のもと開発され、山梨県産の果物100%、種も皮も丸ごと入れて製造しています。水も砂糖も使っておらず、とろみのある食感の新感覚ジュースです。また、「カラダで働く 丸ごと マスカット・ベーリーA」は日本初のぶどうジュースの機能性表示食品(届出番号:E858)です。

お店のおススメ商品

このイベントは2021年3月14日をもちまして終了致しました。
掲載情報・商品はイベント終了時の情報となります。
店舗のネットショップへ遷移します

お店からのメッセージ

柳田先生のご協力のもと、「食べておいしい 体にやさしい 美容にうれしい」商品づくりをしております。今年は活気のある会場での参加ができず寂しいですが、美味しく健康に良いものをたくさん食べてまた元気に直接お会いできる日が来るのを待ち望んでおります!

山梨Made株式会社

〒400-0413 山梨県南アルプス市和泉984-1
営業時間:10:00~17:00
定休日:土日祝祭日
電話番号:055-225-5553
メールアドレス:info-yamanashimade@jit-c.co.jp