『発酵のうた』を聴く
『発酵のうた』を再生中♪
店舗名

AKITO COFFEE

山梨県甲府にあるAKITO COFFEEは、2階建ての古民家を改装し、コンパクトなお店づくりでお客様とのコミュニケーション(距離)を大切にする素敵なお店。この町に住む人々が自然と集まり、繋がる場所。
毎日の生活がちょっと豊かになるような、コーヒーのある暮らしを提案しています。

AKITO COFFEEがある山梨県は自然に囲まれ、フルーツや野菜、水、ワインなどどれも美味しく高品質であり、私たちの日常生活には当たり前のようにお食卓に並びます。コーヒーも同じように、生産者さんたちが大切に育てたコーヒー豆をできるだけ良い状態でシンプルに、皆様の日常へお届けできるように心がけています。

■今回の商品
『発酵』をテーマにコーヒー豆を選びました。
コーヒーもコーヒーチェリーを収穫後に発酵させる工程があり、発酵プロセスで作られたコーヒーは甘く、香りも豊かです。
今回のロス・ポシトスはエルサルバトル産のコーヒー豆で、コーヒー豆ポテンシャル+発酵でとても個性あるコーヒーになっております。クラフトチョコレートのような甘く、果実味のあるコーヒー。お楽しみください。

お店のおススメ商品

このイベントは2021年3月14日をもちまして終了致しました。
掲載情報・商品はイベント終了時の情報となります。
店舗のネットショップへ遷移します

AKITO COFFEE

〒400-0016 山梨県甲府市武田1-1-13
営業時間:火曜日〜日曜日 9:00-18:00
定休日:月曜日
電話番号:055-254-3551