『発酵のうた』を聴く
『発酵のうた』を再生中♪
店舗名

MeL BakeShop

秘密のお菓子屋さん、MeL BakeShopです。
山梨県甲府市の路地裏でひっそりお菓子を焼いています。
合成着色料を使用せずに野菜や果物からのお色を使用した天然色素のアイシングクッキー、そして山梨の特産品を生かしたアメリカンスイーツを心を込めて焼いています。全てのお菓子には甜菜糖、北海道産小麦粉、北海道産四つ葉バター、山梨県産鶏卵を使用し、安心な材料を使用しています。
贈りたい人にあなたの気持ちが伝わるよう、大事に丁寧にお菓子を焼いています

お店のおススメ商品

このイベントは2021年3月14日をもちまして終了致しました。
掲載情報・商品はイベント終了時の情報となります。
店舗のネットショップへ遷移します

お店からのメッセージ

はっこうマルシェを通じ、山梨の発酵文化、発光文化を広く知っていただけるこのマルシェ、毎年楽しく参加させていただいています、昨年度は大変残念なことに、コロナ渦の中,中止となってしまいましたが、今年はオンラインにての開催という新しい試みにワクワクしています。また違った形でさらに広く山梨の二つのはっこう文化が伝えられるお手伝いができることを嬉しく思います。来年は、コロナを克服し、オンラインと対面での開催を強く願います。

MeL BakeShop

〒400-0006 山梨県甲府市天神町12-21
電話番号:090-6125-9709