『発酵のうた』を聴く
『発酵のうた』を再生中♪
店舗名

フェリチタ研究所

「八ヶ岳の清らかな水」と「肥沃な大地」に育まれた有機野菜をたっぷり使い、フェリチタ(イタリア語でしあわせ)ドレッシングを手づくりしています。化学調味料・保存料・着色料・酵母エキスを使用しない、カラダもココロも喜ぶ万能ソースです。
現在のラインナップは【万能の胡麻】【やみつきになる人参】【何のベースにもなる玉ねぎ】【期間限定のプレミアム牛蒡】【女性が喜ぶ期間限定のビーツ】そして、2020年末に発売された【焦がしネギ】の6種類です。いずれも、お野菜に限らず、お肉、お魚、パスタに和えたり、お鍋のお供にと、冷蔵庫にある残り物にかけるだけで一品できる手軽さでお使いいただけます。
少ない材料、少ない時間で、フェリチタドレッシングを用いてどれだけ美味しく食べれるか!たくさんの動画をインスタグラムにアップしています。ご家庭でも是非ご活用下さいませ♫ 

お店のおススメ商品

このイベントは2021年3月14日をもちまして終了致しました。
掲載情報・商品はイベント終了時の情報となります。
店舗のネットショップへ遷移します

お店からのメッセージ

オンラインという形であっても、今年もこうしてはっこうマルシェを開催していただける事がありがたいです!発酵に興味のある、お目の高いお客様が集まる素敵なイベントだったので、来年こそは!と待ち遠しく準備し、心待ちにしています。

フェリチタ研究所

〒409-1501 山梨県北杜市大泉町西井出1099-1
営業時間:10:00~17:00
定休日:火水木金
電話番号:080-7512-7788
メールアドレス:felicitadressing@yahoo.co.jp