『発酵のうた』を聴く
『発酵のうた』を再生中♪
店舗名

Rigel

甲府駅のほど近く、青い扉がトレードマークの小さなジュエリーショップです。ジュエリーの産地甲府には、個人で活動するジュエリー作家が多数活躍しています。そんなジュエリー作家たちが棚をシェアしながら自ら運営するというスタイルで、自由でマイペースな創作活動をおこなっています。日常使いのものを中心に、天然石、ガラス、アンティークなど、作家それぞれの個性を生かした作品が並びます。作家自身が店頭で直接対応しますので、カスタマイズやサイズ調整も自在。(ECサイトは一部の作家のみ開設しています。開設がない作家の商品についても、オンライン決済&郵送での対応は承ります。インスタのDMにてご連絡ください。)

お店のおススメ商品

このイベントは2021年3月14日をもちまして終了致しました。
掲載情報・商品はイベント終了時の情報となります。
店舗のネットショップへ遷移します

お店からのメッセージ

例年のはっこうマルシェでは多くの方がお店にも足を運んでいただき、反響の大きさを感じていました。今年はオンラインでより多くの方にジュエリーの産地を知っていただけたら嬉しいです。感染拡大が落ち着いたら、お店にもぜひ足を運んでください。

Rigel

〒400-0031 甲府市丸の内1-13-6
営業時間:水~金 11:00〜16:00/土・日 11:00~18:00
定休日:月・火
電話番号:080-4715-3448
メールアドレス:rigel.jewelry.190901@gmail.com